平均価格 1週間前差額 4週間前差額
価格情報はログイン後に閲覧できます。
  • 非会員の方
    ※会員登録は簡単で、無料でできます。
  • メーカー:
  • 機種名:
  • 機種名検索:
価格ランキング 機種評価・レビュー
557機種中
平均評価3.1(全80件)
型式名 パチスロうみねこのなく頃にHX
タイプ RT
内規 5号機
スマート -
検定通過日 2013年12月 (東京都)
導入時期 2014年1月19日
価格推移  1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月
■平均価格 ■10日平均 ■30日平均
価格変動率(%)
導入後評価
17件
16件
9件
17件
21件
導入後評価
平均評価3.1
レビュー数 80件
導入後のレビュー
  • 552 人中 281 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 店長 - ゲストによる投稿です (2014/01/21)
5台導入の初日

お客様から、下記の声が・・・

つまらない

ドル箱までたどり着けない

何が熱いのかわかりにくい

ジャグラーの方がマシ

期待ハズレ

など、出だし悪いので期待できないかも
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 573 人中 272 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 店長 - ゲストによる投稿です (2014/01/21)
当店では、皆様楽しそうに打っていただいてますね。
ひとまず、お客さまの反応は良好。

今は設定入れてるけど、利益取りたいときにどう動くかな。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 547 人中 269 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 元設定師 - ゲストによる投稿です (2014/01/21)
とりあえず、
4台の終日のアウトがかなり良い数字を出してます。

数字も良いですが、そこよりも 「客滞率」 が非常に高いです。

コイン単価がそれほど高くなく、
長く打ちやすい仕様なのが要因ではないでしょうか
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 536 人中 279 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 これはヤバイ - ゲストによる投稿です (2014/01/21)
二日目ですがヤバイ気配。
客滞が悪いってレベルじゃない。ガンダムより酷い。
サンドから排出されるICカードが30枚/日突破って何事ですか?平均客単価いくらよ?怖くて計算できない。
仕組みが分からないという人が多いにしても限度がある。

吸い込みもおかしい。初日全3で様子見と思ったら黒差枚4000*2 黒差枚2000*2とやってくれまして、今日に至っては黒差枚5000の台が出てます。6ですら赤700って何なのよ。

営業の言葉に完全に騙された。お付き合い考え直す域ですね。


そして恒例の釣り上げ取引ですか?懲りないねぇ。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 508 人中 281 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 - ゲストによる投稿です (2014/01/21)
いやまだ評価できる段階じゃないから、3をつけとくけどさあ

見てたら、星5つの人の「参考にならなかった」ボタンが
スゲー勢いで押されていった

これの評価が高いと困る人がいるんだろうけどさあ、
ちょっとあからさますぎやしないかい?

お客さんに楽しんでもらえる、良いスペックの機械じゃないか。
業界の未来の為に、正当な評価をしていこうよ。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 555 人中 290 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 普通に良い台だと思う - ゲストによる投稿です (2014/01/21)
客観的に見て良いと思いました。

事実、
店4件回って全て満席で打てませんでしたし。

本当に酷かったら中古価格も下がるでしょ(笑)

まぁ、ネットの評価を参考にしてる人なんて
全体評価の5%未満なんだから、結果が全てでしょ
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 495 人中 242 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 INやらOUTやら - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
先行導入に近い現状で動かないわけが無いでしょう・・・
今重視しなければならないのは客滞率です
ここ二日間、初日はフル稼働でしたが二日目は朝から埋まらず、人が座ってもすぐ移動する状況です
来週以降、周囲店舗が導入してきたときにどうなるか想像したら分かりやすいと思いますけどね・・・
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 504 人中 252 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 早いでしょ!? - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
2日でこの手の機械を評価しようとする方がいることにビビりましたよw
短期間で評価する機械じゃ無いでしょ?
そもそも短絡的なビジョンで導入するべき機械じゃ無いんですよ。
2日間で結果を出したいのなら、キャッチーな版権で流行りの
スペックの機械を使い捨てすればいい。
お客さんと付き合うビジョンが無いのであれば売却した方が良いですよ。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 497 人中 237 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 個人的に - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
あくまでも個人的にですがこういうタイプの台は即決即断が基本かと
ズルズルと様子を観て危ないと思って売るんじゃ遅いんですよ
暴落しても売れるならまだマシですが買い手が付かずに倉庫でゴミになったり急いで売り払った後に値上がりとかしたら目も当てられない
直近だとまどかマギカが良い例だと思います
台数も結構あるのでここから爆上げする可能性なんてほとんどありませんし今週末までで判断して売却される店舗も多いでしょう
そこから考えても既に遅いんです

正当な台の評価を〜という時代は既に過去の話です

ちなみに当店では良くも悪くも普通と言った状態ですね
金曜に決定しますが恐らく最短売却になるかと
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 529 人中 274 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 純粋に面白かったです - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
打ってみて
純粋に凄く面白かったので星5

ペナルティも無いし、
どこからでも打てるのが良いです
スロットとしてのシステムがよくできてると思いました
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 494 人中 265 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 33 - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
もう売る事を考えてるって、すごいな。
色々な考えの店舗さんがいるものですね。

うちは逆に、
少しくらいダメだった場合でも
適正台数になった後に稼働が伸びると考え、
長い目で見て大事に使っていこうと思います。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 573 人中 300 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 123 - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
自店は導入はしていません。
導入店舗を3店舗見てきた感想。初動はまずまずだが、やはりこのスペックを大半のユーザーが求めていなかったと。
改めて思いました。
自店はヱヴァも厳しいと思い1台の導入にとどめました。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 513 人中 257 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 水っち - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
導入2日目で全てを判断は難しいけど、
とりあえず2日間のデータは良好。

同じ人がずっと打ってたんで、打ち込み要素が豊富なんでは
と思ってます。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 513 人中 250 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 すぱ - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
平日なのに朝から台の争奪戦。
いいですね!
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 518 人中 267 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 埋まらない - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
朝一満席ってどこの地域ですか?
昨日はまだマシでしたが今日は誰一人見向きもしない・・・
当店だけじゃなく近隣も似たような物・・・
年配層がちょっと触ってすぐに辞めるだけになってます・・・
利益率高いのが唯一の救い
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 419 人中 208 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 パズラー - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
そもそもこの台を短期間で判断することが間違いだと思います。初動がいいのは当たり前、よくなくても前作継承のAタイプだからこんなもんか・・・と思えばどちらも正解なのでは?他のAタイプ(エヴァを筆頭に)と比べて低貸含めてどのくらい長期で貢献できるかだと思います。

まだまだAT主流でお客さんが出玉スピードになれないから客帯悪いのはしょうがないと割りきってます。

機械代を見直して導入価値があるかどうかはホール次第。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 485 人中 227 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 クレアの方がいい - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
二日目ですが反応は非常に悪いですよ
これなら中古でクレア増台した方が建設的でしたね
競合は軒並みスルーしててこの状況は笑えません
フル稼働って店舗は秋葉原とかのごく一部なんでしょうね
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 471 人中 246 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 店長 - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
他の台を入れた方が良かったとか、
もう売却すると言っている人・・・

じゃあなんでこれ入れたの?


今のところ稼働が良いのは当たり前として、
甘いなりにコントロールしやすい印象。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 452 人中 231 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 任認 - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
AT機よりも
設定が非常に扱いやすいです

お客さんの目押し力によって
相当出玉が変わりそうなので、
抜き過ぎたと思ったら普通に設定上げて合わせます

似たような台が他に無いのも特徴ですかね
とりあえず導入からのデータはかなり良好です
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 471 人中 229 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 もういいよ - ゲストによる投稿です (2014/01/22)
系列のデータ上がってきましたが、決して良いとはいえませんよ
新台にも関わらずIN20000未満がある時点でどちらかといえば悪いほうでしょう
好きな人が打つったって限度があります
来週には稼動が半分になり、来月末には通路と化していると予想します


それと、ここに書き込んでるのはメーカー社員と販社社員しかいないんですか?
まだ評価できないってのは同意ですが、平気で☆5つけたり、更に一瞬で賛成が10個増えたりと理解に苦しむ行動はやめてください
☆1をつけてる方と何も変わりません
本当にこのスペックがウケるのであれば、ひぐらしも動き続けたはずですよね。続かなかった時点でそういう時代じゃないってことです
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 464 人中 241 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ボーイ君 - ゲストによる投稿です (2014/01/23)
打って率直に面白かった

また打ちたい  以上
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 436 人中 233 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 いやいや - ゲストによる投稿です (2014/01/23)
ひぐらしはSISの稼働貢献週が57週と、ずば抜けて長期稼働してたのを知らないんですか?(エウレカや新鬼武者で30後半)

その正統後継機のこいつにも長期稼働を期待するし、今のところお客さんの反応も良く期待通りに動いてるから、星5つの方も多いのでは。
私も、こいつはしばらく使えるという感触と、出玉のコントロールがしやすいという側面から、星5つの評価です。

もちろん優良台と結論づけるのはまだ早急だが、
どちらかというと、そんな期待の新台に対していきなり1をつけて、もう売る、とか別の台にしとけば、とか言う方が競合の他メーカーっぽく見えてると思いますよ?
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 413 人中 194 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 bb - ゲストによる投稿です (2014/01/23)
都内ですが、4台以上で入れている店舗は、どこも夕方前なら普通に座れる状況ですけどね〜。さすがに夜はほぼ満席でしたが。導入後3日間でそんな機種いくらでもありますからね。

基本的に導入後機種評価の良い評価というのは、導入後1週間も経ってない状況で出すものではないと思います。

逆に低い評価はすぐにでも出せる場合があると思います。

この機種が早い段階で低評価を出せるかというとそうではないと思いますが、自分の近隣店舗全体の夕方までの稼働を見る限り、決して★5つなんて付けられません。

こういう機種が好きな人はいるでしょうが、明らかに万人受けしないコンテンツとスペック。バラが適正台数でしょう。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 476 人中 242 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 pon - ゲストによる投稿です (2014/01/23)
リピーターが多い
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 460 人中 225 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 正直 - ゲストによる投稿です (2014/01/23)
地方ですが、全台満席って事はあり得ないと思います。
グラフを見られる方は多いですが、ボーナス確率やらスランプグラフを見られて敬遠される方がほとんどです。
初日からあんまり動かなかったですね。
完走型というシステム上、どうしても合算は下がりますし既存の固定ファン以外は触らないのでは・・・
既存ファンからも、「当選時にほとんど出目変化が無いから察知も出来ない」「ビタの許容範囲が狭い」「リールがごちゃごちゃしてて汚い」と酷評が多いのが実情です
二台に抑えてよかった・・・

やはり時代なんでしょうね
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 451 人中 234 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 メガネ店長 - ゲストによる投稿です (2014/01/23)
ん?
2台なのに満席にならないのですか?

さておき、今のところ悪くないですね。
空台になっている時間がないわけじゃないけど
客帯がヒジョーによろしい。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 457 人中 239 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 na - ゲストによる投稿です (2014/01/24)
バラで一台だけ導入したが、1→3台に増台検討中
50万はさすがになので、メーカー再販してくれないかな
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 431 人中 229 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 もっちん - ゲストによる投稿です (2014/01/24)
客滞率が高いですね。
あと、玉単価が低いのに粗利が取れてます。

長く使えそうな感じです。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 449 人中 219 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 めい - ゲストによる投稿です (2014/01/25)
非常に使いやすいです!
客滞バツグン!!
アウト見ながらですが
大事に使っていきます!!
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 451 人中 219 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 やー - ゲストによる投稿です (2014/01/26)
稼働・粗利とも文句なしにイイです
嬉しい誤算でしたが予想以上に下の設定で抜けています

しかも粗利が取れていてそれで客帯も非常に良い

打っている客層からバジ導入後も稼働落ちないのではと期待してます
当店では再販あれば増台も検討です
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 426 人中 212 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 嘘ばっかり - ゲストによる投稿です (2014/01/26)
客帯が良いって嘘ばっかりコメントするのはやめた方がいいです
九州の某地域ですが、最悪ですよ
4台入れて一番動いた日ですら平均アウトが20000未満でした
地域で入れたのは当店だけ、近隣店舗はバジの為に先週の入れ替え無しという状況下にも関わらずこの結果です
明日以降、近隣店舗も入れてくるのにこれで戦える訳がありません
利益が凄いのは事実ですが、つまりそれは割詐称を行っている証拠に他ならないですよね
これがユーザー間で広まったらどうなるか、簡単に想像できますね
このメーカーは前回も割詐称が発覚し、稼働が飛んだのは記憶に新しいと思います
いくら利益が取れても詐称を繰り返すメーカーは信用できません
今後新台で入れることは無いでしょう
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 464 人中 229 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 地区担当 - ゲストによる投稿です (2014/01/26)
粗利が取れて割云々って言ってる時点で店側の意見ではないですね。

あからさまな売り煽りがひどく目立ちますね。


言葉で何をどう語ろうが、
良い台か悪い台かはデータで全てわかります。 データが全てです。
現状うみねこは、SISデータで非常に良いデータが出ています。
年末年始シーズンが終わった時期にこの稼働は予想以上に良いです。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 451 人中 231 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 店舗担当 - ゲストによる投稿です (2014/01/27)
データガーデータガーって言ってる時点で実際の店舗の方の意見ではないですね。

あからさまなベタ褒めが酷く目立ちます。

言葉で何をどう語ろうが、
実際の店舗での動きが全てです。全国データ?実際の店舗に足を運んで見られたらどうでしょうか?

現状うみねこは実際の店舗でお客様からの評価、稼動は芳しくありません。
対抗不在で新台ということも考えると、予想以上に悪いです。

以下は真面目なお話をさせていただきます。

ご存知とは思いますが、DK-SISは日本全国で3割程度の範囲しかカバーできておりません
また費用もそれなりに高額になるため、導入されているのは余裕のある大型店、チェーン店舗、中心都市店舗が中心となります。

また、ニッチ層に訴えかける台は人口の多い都市部では稼動は高いが、地方では平均以下になりやすいというのは重々ご存知だと思います。

うみねこに関してはニッチ層の更に一部に訴えかけるコンテンツですし、東京、大阪などの大都市、及びその近郊以外では悲惨な目になっております
(これは系列のデータでもハッキリと出ています)

また、本日以降はバジリスクも出てきますし、ニッチ層もそっちに行っちゃうのに現段階で☆5評価が本当に出せるものでしょうか?

台価格、販売方式、過去実績など総合的に考えると評価としては平均以下としか付けられません。
これが20万円代で1台から入れてくれたなら☆3〜はあったんですけどね。
後は細く長くでも動き続けてくれるのを祈るばかりです。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 429 人中 213 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ゲスト - ゲストによる投稿です (2014/01/27)
スペック見て購入してんのかな?
短期間で償却出来るスペックじゃないw

長期で長く使う機種だよ。
打ち込めば打ちこむほど楽しくなるのは
ひぐらしと一緒。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 469 人中 244 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 良いデータ? - ゲストによる投稿です (2014/01/27)
sis見ましたけど、これで満足されるのに驚き。
競合機種無しの独壇場だったって理解されてますか?
所轄によってはこの入れ替えでバジ最速を捨てた店もあるでしょうに…
しかもデータに出てこない地方は更に厳しいでしょう。
今は動いてる地域でも今週以降で稼働が急落するのが目に見えてます…
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 467 人中 228 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 長期稼働が前提の台 - ゲストによる投稿です (2014/01/27)
ひぐらしのように長期稼働を前提として使う必要がある。
機械代は他の機種で回収していかざるを得ない。
下手げに4台とか入れてしまった店の方は回収に苦労しそうだが、短命なATに散財するよりははるかにマシだろう。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 470 人中 242 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 良いですよ - ゲストによる投稿です (2014/01/28)
ひぐらし同様、長期で動きそうです。
しかも粗利も取れてます。
ひぐらしとうみねこ両方を設置しています。

設定に素直なので扱いやすいです。
出目と制御とスペック、RT中の演出の豊富さで
長く活躍しそうです。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 483 人中 246 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 思ったより粗利が出てます - ゲストによる投稿です (2014/01/28)
低設定は粗利がまだ取れる部類なので、長期を見越してじっくり回収するのが吉。
ちなみに当店は中間を混ぜながらいろんな方に打ち込んでもらえるようにしていくつもりです。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 463 人中 247 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 期待ハズレ - ゲストによる投稿です (2014/01/28)
事前の予想に反してダメですね
AT機が主流の世の中に真っ向から反するのは嫌いじゃないですが、一般ユーザーが求めていないというのは予想以上に大きかった。

それに公表割が6で108.5%ですが、これも嘘でしょ?抜けすぎです。
6でも利益出ますし、低設定の吸い込みはAT機と大差ないですよ
数少ないAタイプ、RTタイプのファンを追い返す仕様って何を考えてるんでしょうか・・・
現状でリピーターはごく一部の方に留まってますし、今後その方々も定着するかどうか怪しいです

また技術介入要素を引き継いだのは良いですが、リーチ目排除やら一部でボーナス察知不可にするのはダメでしょ・・・
設定1の理論値102%が本当の意味で理論値になってしまっています。

演出面に関してもうーうーうるさすぎ。他の台で遊戯している方から台の音量を下げてくれという要望も一度や二度じゃないです
かといって音量を下げるとボーナス中の告知音が聞こえなくなりますし、調整不足が否めない。

ひぐらしの悪い点を改良したことは褒める点ですが、変わりに致命的な点をいくつも増やしてしまったらどうにもなりません

上記2点さえ無ければまだ動いたでしょうに・・・もったいない・・・
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 438 人中 231 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 はま - ゲストによる投稿です (2014/01/28)
とんでもなく辛いですね
もちろんちゃんと打てない人がいるからなんでしょうが、それを考慮しても辛い
6ですらまともに出てくれないのは困りました

1でも勝てるという売り文句なので稼働はいいですが、甘くないのがバレそうなのでしばらく中間設定で放置します

喰霊といいQPといい、このメーカーの機械割詐称は半端じゃないですね
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 522 人中 258 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 偶数は特に高稼働 - ゲストによる投稿です (2014/01/28)
パチスロの全体平均稼働が下がっている中で
よく動いていると思います。

上手いお客が多いか、そうでないお客が多いかで
利益は相当変わるようです。
また、ひぐらしと同じで偶数だと粘ってくれる傾向にあります。

抜けすぎならば設定を上げ、甘すぎならば設定を下げる。
基本的なことをするだけなので楽です。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 433 人中 217 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 技術介入 - ゲストによる投稿です (2014/01/28)
ひぐらしよりも技術介入が難しいと言われています。
粗利が高い要因がおそらくこれでしょう。

偶数奇数判別してるお客さんが多いようなので
うちは偶数主体にします。
あとは状況に応じて調整ですかね。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 480 人中 252 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 大嘘付き! - ゲストによる投稿です (2014/01/29)
理論値は102%超え、理論通り行かなくても現実的に100%超え可能ということが唯一の売り文句の癖にしょっちゅう成立するボーナスが察知不可の上、告知まで非常に長いってどういうこと!?

ボーナス同時当選確定、濃厚の役も無く、ボーナスを揃えようとすると1枚役、が取れなくなる配列も酷い
こんな大切なところを黙ってるなんて詐欺同然でしょ!?
肝心のボーナスも異常なまでに重い。完走方ということを配慮しても導入から昨日までの平均が1/280っておかしすぎ

客はもう消えてるし償却に何年掛けさせる気なの?
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 446 人中 218 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ラオ陣形成 - ゲストによる投稿です (2014/01/29)
>ボーナスを揃えようとすると1枚役、が取れなくなる配列

演出で教えてくれるのでレア役時に狙う状況がまずない。
打たずに意見を言う人がいるのが驚きです。

内容はひぐらしと同じです。
好きな人はとことん打って楽しむ。 それに尽きます。
貢献度は長いでしょう。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 475 人中 234 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 さる - ゲストによる投稿です (2014/01/30)
下の方がおっしゃるように機械をお金出して打たない選定者が増えていますね・・・・。

長く使うことが遊技機の至上命題!!
良い機会だと思います。
当店は売却などは考えず、細く長く使用していくつもりです。

エリアになく若年層の多い地域では重宝される台だと思います。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 483 人中 239 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 社員の方へ - ゲストによる投稿です (2014/01/30)
理由も提示しない高評価と1時間で参考にならないが10増えたりと、分かりやすい行動はいい加減にやめませんか?


下記の方が問題提起されているのは
「リーチ目が出現せず、察知が出来ない為に揃えに行かなくてはならない。その行為自体が公表割を下げる原因となっている。」
ということかと思います。

もちろん理解されているとは思いますが、1枚役とボーナスが両方揃えられる場合、ボーナスを揃えた方が割は上昇します
つまり、そういう悩みや行為が発生する時点でおかしいってことでしょう

中古に関しても成立0って段階で店舗の方は正直だとよーく分かります
SISデータがどうこう言われている方も居ますが、もし本当に利益が出ると感じるなら成立はあるはずですので・・・
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 480 人中 261 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 正直 - ゲストによる投稿です (2014/01/30)
グループで法人購入の話が持ち上がりましたがスルーして正解
6台行った店舗から分配の話も出てますけど丁重にお断りしてます
ひぐらしは良かったけど、時代が違いすぎる。3年前に出してたなら話は違ったでしょうね
3万4万入れても当たらない可能性があり、一撃逆転も無い、版権も何だかよく分からない物をに打つお客さんなんてそうそう居ないでしょ
ずーっと置く位なら化を増台して動かしたほうが何倍もいいし、そっちの方が喜ばれますので。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
投稿者 ぽんちょ - ゲストによる投稿です (2014/01/30)
この投稿はガイドラインの違反により削除されました。
違反理由: 他者を批判する投稿
投稿者 扱いに困る - ゲストによる投稿です (2014/01/30)
この投稿はガイドラインの違反により削除されました。
違反理由: 特定ユーザーを批判する投稿
投稿者 激熱店長 - ゲストによる投稿です (2014/01/31)
この投稿はガイドラインの違反により削除されました。
違反理由: 特定ユーザーを批判する投稿
投稿者 問題はそもそもの設計 - ゲストによる投稿です (2014/01/31)
この投稿はガイドラインの違反により削除されました。
違反理由: 特定ユーザーを批判する投稿
  • 409 人中 208 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 通りすがる - ゲストによる投稿です (2014/01/31)
これ長く使えますかね?
あまり客滞が良くない
空いてりゃ座る人が今はまだいますが、今ぐらいの客付きがずっと維持出来るとは思えない
設定入れてもやたら抜けるので、回収だけは早く終わりそうです
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 451 人中 220 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 安定してます - ゲストによる投稿です (2014/02/01)
貢献度はかなり高いですね。
あとはうまく設定を使っていくことですね。
偶奇判別してるお客さんは偶数と判断したら粘りますね。

AT機も良いですが、
最近の台は疑似ボーナスばかりなので
こういう台は選択肢のひとつとして全然アリだと思います。
AT機は同じ客層でぶつかりますしね。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 464 人中 249 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 疑惑の数字 - ゲストによる投稿です (2014/02/01)
日に3000〜4000回転したらいいところなのに2日に1回は1000を超えるハマりが出るってどうなの?
2700ハマリとか出て17時から閉店まで0稼働とかもあったし絶対におかしいよ本当はどれくらいなんでしょうね
今は動いても次の入れ替えで店内移動されておしまいだと思います

しっかし25万で売れないって救いも無いな
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 471 人中 230 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 もじゅん - ゲストによる投稿です (2014/02/01)
演出がちょっとクドいけど
打ってて面白いです。

ゾーンとか変に無いので、どこからでも打てるのが良い。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 455 人中 234 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 2週目も終えて - ゲストによる投稿です (2014/02/04)
総合的に見てもダメだと判断しました。
まずボーナス確率が重過ぎる。完走タイプだから増加するとかそういう問題じゃありません。あまりにも酷い。
高設定がうんともすんとも言わないのもマイナス点。
3機種連続で詐称って本当に何を考えてるのかと。
低設定はREGが極端に偏りBB5RB20なんて数値もザラ
これで理論値102%?どういう計算されてるんですか?

お客さんからの評価も散々。
わかり辛いを筆頭に、出ない、面白くない、演出が酷い等々上げ出したらきりが無い

一言で片付けるなら
「販売の時代(時期)が悪い」
という事なんでしょうけど、郊外店のうちにはこれを置き続ける余裕も集客力もありません

もう少し活躍してくれると思ったんですけどね。残念でした。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 447 人中 224 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 スロットとして - ゲストによる投稿です (2014/02/05)
擁護するわけじゃないけど

某機種
導入4日目で中古価格1/3


うみねこ
導入3週目でいまだ40万弱


いまだに座れない店もありますし
長く使えるのは間違いないでしょう  
少なくともAT機の10倍は寿命長いと思います

変則押しでペナルティが無いのが大きい
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 456 人中 223 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 KTT - ゲストによる投稿です (2014/02/05)
中古価格って言われてもこれ少数台導入ですよ?
某機種がテイルズを指すのか他の機種なのかは知らないですけど、他AT機でこれより導入台数多い機種でも普通に高値維持してる台ありますけど。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 424 人中 224 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 総理 - ゲストによる投稿です (2014/02/06)
データ、データと騒いでいらっる方多いてすがこれって本当に良い数字なのか考えて下さい。
数千台クラスの導入機種と数万台クラスの導入機種と比較して両方平均稼働が16000だった場合、意味合いがまるで違うのはわかりますよね?
うみねこに関して言えば、稼働推移、稼働減少率、客帯率、集客面などで全て並〜並以下の数字です。
評価は人それぞれでポイントが違いますから差があるにしても、価格操作してる業者には一言を言いたいですね。

個人的な評価は並なんで星3つですが今の価格で他人に勧める事は出来ません。
薄く長くと言ってる方いますが今の市場環境で何のビジョンがあって長期運用を見てるのか理解に苦しみます。
価格帯は150000〜200000位が妥当な金額だと思います。
本当に良い機械なら再販なり売買の動きがありますので、まずは高評価の方や買い煽りの方々が身銭切って流通させて下さい(笑)
最近の業者の価格設定は馬鹿にしているとしか思えません。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 459 人中 229 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ファウス - ゲストによる投稿です (2014/02/06)
純粋に面白い。
コイン持ちも良いし、
休みの日に1日打とうと思える
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 427 人中 233 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ゲスト - ゲストによる投稿です (2014/02/07)
当店はバラに1台のみ導入しました 現在の平均アウトは18000程です
新台だけが目当ての客はすぐに席を立ちますが、狙っていた客層は半日〜丸一日座っています。
小役確率とにらめっこしたりビタ押しに時間がかかっている場面を多く見かけ、楽しんでもらえているのかなと思う反面それで稼働が伸びないのかというジレンマもあります。

他店を見て回りましたが、半列クラスで導入したお店は初週から空き台が出ていました。今の時代0から奇遇判別するお客なんてどれ位いるんでしょうか?

異質な版権と高めの技術介入要素 固定客専用台です。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 435 人中 220 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 驚きました - ゲストによる投稿です (2014/02/10)
当店、20円に4台5円に2台の6台設置でしたが先週末で機械代回収終わってしまいました・・・
平均IN13000で平均粗利2万超えってどこのAT機?w
いくら設定入れてもうんともすんとも言わないし、バジ絆や銭型に取られてしまって維持すら厳しいです
下手な台を入れるよりはこれをずっと置いておいたほうがいいとは思いますが、お客様を裏切っているようで微妙です・・・
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 450 人中 245 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 1日打ってる方も多いです - ゲストによる投稿です (2014/02/10)
偶数奇数を判別しているお客さんが多く
偶数と判断したお客さんは終日打ってる方が多いです

目押しの上手さもお客さんによって様々で
まったく目押しをできない人もいれば、しっかり打っているお客さんもいます

設定を入れればちゃんと出ますし、荒波台より全然動いてますね
単価も2円前半ですし、遊びやすい仕様だと思います
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 453 人中 246 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 苦笑 - ゲストによる投稿です (2014/02/11)
喰霊から続く割詐称疑惑で、このメーカーに対して
警戒しているお客も多いと思います

技術介入で割100%とか
客を騙してるような仕様としか思えません
ひぐらしの二番煎じでインパクトもありません

普通に☆5とかあり得ないんだけど
妙な擁護とべた褒めが多いのがなんだかねw
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 470 人中 236 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 長く遊べる名機 - ゲストによる投稿です (2014/02/11)
ニ○ティのパチスロサイト(超大手)で

うみねこは
導入から3週連続人気機種ランキング1位、2位を
取っていますね
(ちなみにデイリーランキングでもうみねこは1位か2位です)

ひぐらし同様、ユーザーからの支持が凄いです。
長期稼働は間違いないですね。

ハイリスクすぎる台には皆疲れてるんですよね。
また打ちたいと思える台だからこそ人気があるんだと思います。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 484 人中 253 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 詐欺台 - ゲストによる投稿です (2014/02/16)
前評判詐欺、純増詐欺、機械割詐欺、台数詐欺
詐欺のフルコースでした・・・(怒)

固定客?高粗利?
固定客なんてほぼ居ませんし居てもすぐに席立っちゃって全く動きませんよ!!!
もうここのメーカーから新台買うのはやめます。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 453 人中 222 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 良いですね - ゲストによる投稿です (2014/02/17)
平均アウト21000保ってます。

導入から4週間経ちますが、
2014年の中ではバジリスク絆と1位2位を争いますね。

色々な打ち方を試されてるお客さんも多く、
客滞率は他の台と比べて非常に高いです。

単価も低く遊びやすく、こういう台がドンドン出てきてほしいです。

非常に良い台です。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 454 人中 223 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 苦笑 - ゲストによる投稿です (2014/02/17)
解析も出揃いつつあり低設定=勝てない=他の台と変わらないじゃねーかの様相になりつつあるのでこれから導入検討されるホール様は自店の客層を見極めたほうが無難です。
確かに固定客を掴み高稼働している店舗もあるようですが客滞見てますか?
RT中の演出目的で打つ固定層が残り首の皮一枚状態でしょう?

今作はアウトが高ければ高いほど化けの皮が剥がれるスピードが早いと判断し早期機械代回収に回らないと危ないですよ

あ、もう終わった?それは失礼(笑
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 441 人中 209 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 純粋に面白い - ゲストによる投稿です (2014/02/17)
打ってて純粋に面白い

1日打ってて飽きない
千円で37ゲームくらい回るし凄く遊びやすい

朝から打ちたいけど固定客に取られて打てない
しかもその客がずっと打ってて待ってても空かない
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 449 人中 232 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 qwerty - ゲストによる投稿です (2014/02/18)
ひたすら辛いです


平均稼動が低く粗利のノルマの厳しい

AT機の暴走で頭が痛いホールさんには

アリなんじゃないでしょうか
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 419 人中 204 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 マネージャ - ゲストによる投稿です (2014/02/18)
目押しを楽しみたいお客さんや
AT機に疲れたお客さんが打ってますね

粘る人はずっと打っていますし、
長く貢献してくれそうです
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 468 人中 244 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 エベレ - ゲストによる投稿です (2014/03/01)
当店では3台購入し2台の導入をしましたが
3月半ばに売却予定ですね

導入初日から空き台が目立ち
導入するのであれば5スロ10スロなど検討されると
いいかもしれません

喰霊も当店では満足いただけませんでしたので
オーイズミさんはホール補助製品や羽スロなどの方に
一刻も早くきりかえるべきです。

営業中のレスポンスの悪さ、折り返しの電話に数日かかる
など、他社なら飛んできますよw涙を流せる社員はいますか?
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 464 人中 239 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 りすくお - ゲストによる投稿です (2014/03/02)
開発が馬鹿。
ひぐらし後継機なのにリールが見難い。
これでは長時間の稼働なんて無理。
ステマ作戦も酷すぎて呆れるレベル。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 479 人中 242 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 HADES - ゲストによる投稿です (2014/03/02)
結局導入直後の高評価と「お客様に楽しんでいただいてる云々」はただの工作員でしたねw
少数台導入なのにこの中古価格で大量導入のAT機よりも低い現状。
列で導入してる店は目も当てられない稼働状況。
機械割も詐称してるし、やっぱりRT機なんて需要なかったんですね。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 479 人中 252 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ひぐらしFAN - ゲストによる投稿です (2014/03/02)
三流メーカーが作る三流の機械でしたね。
無駄に好評価が目立ちますが、これが好評価なら
どんな台でも好評価ですね。

まあヒグラシがはやった時は
子役カウンター全盛期ですし時代が違いますよ
まあエヴァしかりこれしかりAタイプRTタイプ
でもう少し強い機械がないと厳しいなぁ
クレアちゃん以来まともな台がないぞい
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 472 人中 245 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 こういう台増えて欲しい - ゲストによる投稿です (2014/03/02)
お店に行っても
うみねこか化物語しか打つ台がない

他はどれも5万円は握りしめないと打てない


うみねこは目押しも楽しいし
気軽に打てるパチスロが1番だと思った
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 487 人中 231 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 いらない - ゲストによる投稿です (2014/03/03)
こういう面倒くさくて、パッと見じゃ演出も意味分かんない台はもう流行らないよ。

ひぐらしの頃とは時代も志向も違うんだよ。
ここで一発勝負にでも出て当たればデカイ顔出来ただろうに、
結局は守りに入って後退しただけの一発メーカーですね。

一部に熱狂的なファンがいようと、パイが少なきゃ無意味ですよ。

あといい加減ユーザー専用のレビューコーナー作ったらどうですか?
このままでは本当に使えないサイトになっちゃいますよ?
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 446 人中 237 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 いいですね - ゲストによる投稿です (2014/03/03)
かなり貢献してもらってます

小役判別をしながら
必ずと言っていいほど粘っているお客さんがいますね

荒波な台は他のAT機などが担うので
1日遊びたいお客さんには重宝される台だと思います
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 437 人中 223 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 いいね - ゲストによる投稿です (2014/03/12)
終日打っても飽きないし、出目や技術介入で楽しめる点がいいですね。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
投稿者 わりとどうでもいい - ゲストによる投稿です (2014/03/12)
この投稿はガイドラインの違反により削除されました。
違反理由: 他者を批判する投稿
  • 464 人中 240 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 もうだめ - ゲストによる投稿です (2014/03/29)
GODが出るまでは騙し騙し動いていましたが、GODが出てからはIN1000を超える日が珍しい始末。
というか、こんだけ割詐欺かましといて一般人が納得するとでも!?
いくら判別する人が居たとしても4以下は客が勝てない現実を突きつけられてる以上、時間の問題だと思いますけどね。
言い方は悪いですが、「雑誌情報、メーカー発表値のみ鵜呑みにしちゃう客」が多い地域で細々と生き残っていくだけでしょうね
現実問題、常連の方々は導入3週目くらいから見向きもしていませんでした。その後打っていたのは新規客のみ。
で、この台がいつまで新規を獲得し続けられると思いますか?半年?1年?馬鹿げてるよ。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 431 人中 222 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 原点回帰 - ゲストによる投稿です (2014/03/31)
導入から
2ヶ月以上経ちましたが、
AT機よりかなり動いてますね。  かなり長持ちしそうです。

中古価格もかなり上がってきてますね。

下手なAT機の5倍はお店に貢献してますね。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 638 人中 319 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ポポ - ゲストによる投稿です (2014/04/01)
かわなくてもいいかなと。

ないならないなりに既存Aタイプ大事にで大丈夫です。

利益面では低設定域が辛すぎです。

打ってて思うのはもう少し変化がほしかった。

ざわついても何もない同じシーンが多く

いや実際のところひぐらしでいいよということで。
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
  • 652 人中 350 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 好感 - ゲストによる投稿です (2014/04/01)
貢献度はかなり高い

好きな人はかなり粘る傾向にある。

機種の選択肢が増えるという点で十分良台ですね

AT機ばかりじゃ客は来ないし
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
投稿者 www - ゲストによる投稿です (2014/04/02)
この投稿はガイドラインの違反により削除されました。
違反理由: その機種に関係無い投稿
  • 677 人中 374 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ことごとく - ゲストによる投稿です (2014/12/06)
ニューギン並にひどい
うみねこ、QP、コスミックヒーロー
喰霊は割詐称疑惑の走り

そろそろ打ち手から総スカンくらって
干されてもおかしくないから、気を付けた方が
いいと思いますよ
 
  • このレビューは参考になりましたか?
  • 違反報告
P-MANS NET 参加企業
店内設備をお探しなら
経費削減をお探しなら
広告・POPをお探しなら
イベントをお探しなら



アップ・フィールドは新装開店やイベントのおしらせ等で欠かせないチラシ印刷、ラベル張り、発送コストを格安で承ります。
また、送付先リスト(個人宅情報)をお持ちでないホール様でも、地域毎のターゲットを絞った効果的なリストをご提供させて頂きます。
TEL: 03-6240-9470
FAX: 03-6240-9471
J-TRADE パチンコ中古売買なら「Jトレード ジェイトレード」 パチンコキャリアの転職求人情報