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てす - ゲストによる投稿です (2013/01/13)
予算が厳しいのでスルーしましたが、正解だったようで。
近隣店舗さんでも稼動が思わしくないようで、実際に遊戯しましたが何とも・・・
106種類のジャンプ搭載されましても、普段良く見るのが10種類にも満たないんじゃほとんど意味がないです。
しかも、旧作とは演出バランスも全く違うので旧作からのファンの私から見ても非常に残念。
旧作での中級編がコケた理由はジャンプが全く発生せず、せっかくのネタ動画を見るためだけにも一苦労だったこと。
近作でそれを再現しちゃってどうするんですか。1/99にした意味が全く無いと思います。
せっかくペア成立してもジャンプ前に転倒って・・・本気で意味不明。旧作のリフト失敗と同じじゃないですか。
私だけなのか、韓国ペアばっかりが成立するのも非常に微妙です。
まさに残念な香り。次回に期待しましょう。
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ポケモン - ゲストによる投稿です (2013/01/13)
自店では1円に1台なので稼働は抜群ですがやはり辛いですね。他店舗で個人的に打ちましたが…右のスルー殺しすぎな店が結構有りました。大当たり中(確変中?)に上皿の玉がなくなりました。そこまでやるスペックじゃないのに…
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店員 - ゲストによる投稿です (2013/01/13)
これ、前作のチームは関与してるんでしょうか?
演出面、出玉面、システム面全てのバランスが崩壊しています
初当たりが甘という割に発展率が低すぎですし、発展してもショート終了の山
緊急中継?って意味も分からない。甘なんだし、ガンガン発展させときゃいい物を、訳分からない事にしすぎ
ジャンプ発生時の信頼度がある程度高いのはいい事ですが、その為にジャンプ自体の発生率を下げるという発想はどこから???
あげく、別にスルー締めてるつもりはないんですけど、それにしても辛くて使いづらい…
リピート客が全く付かず、前作のファンも打たない状況となり、前作と入替してしまって大失敗でした
前作そのままだったら後数年は行けたと思うのにねぇ…
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点 - ゲストによる投稿です (2013/01/17)
買わなくてよかった・・・
他店で打ちましたが、酷いとしか言いようがない
鬼のような調整をされている店舗さんが大半ですし、500〜600発がザラって・・・
スペックどおりだとしてもまともな出球を得る為には1/300以上の確率を突破しなければならないわけで、流行る理由がなかったですね。
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HIR@IZM
マスター
(2013/01/19)
どこも右撃ちを殺し過ぎてて
これじゃあ、ゲーム性も生かせません。
花札物語の二の舞ですね。。。
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