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投稿者 打王
マスター
(2010/12/15)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
ボーナスは3つあるものの、ほぼRBやMB中心で、それをきっかけにARTに突入します。
スペックは意外に激しく、売上そのものがどんどん上がると思われるが、ゲーム数に特化していないのでART消化中は常に緊張感の連続です。
そこが特徴であり、新たな機能ゆえにユーザーの反応を見てみたいというメーカーの思惑だと見ているが、個人的にはちょっとムリです。
なぜなら、ゲーム数管理されていないため、ARTに当選しても速攻で終了してしまう可能性だって起こりうるから。
どうせなら保障ゲーム数というものがせめて存在していれば、少なくともそのゲーム中は安心して消化できるのだが・・・
投資金額はおそらく新鬼武者を超えると考えられるため、その投資金額に比例し、ART遊技中は終わってほしくないという毎ゲームの緊張感から来るストレスが、ギラギラ爺夏など高売上のスロット以上のものになることが考えられるため、その点が懸念です。
マイスロ機能は搭載されており、ミッション達成状況に応じてナビキャラクターの動きに変化があるという特徴があるが、性能がキツいので、カスタマイズできるとはいえユーザーが資金的についていくことができるかどうか疑問です。
スペックが認知されて、ユーザーに支持されればモチーフの評価はあとからついてくるけど…
台の寿命で考えたら、おそらく既存機が長持ちするでしょう。
他にもレベル高いスロットが多く登場しますし・・・。
よって、個人的には見送りです。
もし導入するとしたら、この後に出るビッグネームをチラつかせているが、そのために仕方なく…という理由でしょう。
まったく、ぜんぜんユーザーのためになっていないですね(苦笑)。
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投稿者 JAM
- ゲストによる投稿です (2010/12/16)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
最低保証Gが無いのをリスクととらえるか、その反面リミットG数がないことをメリットととらえるか。
最低93.3%〜という継続率がそもそも高ベース。
連チャンイメージは非常にわきやすく、ARTも過去の同タイプに比べて飛躍的に入りやすい。
投資メリットが感じやすい上に出玉イメージもしやすいので、ボーナスが重いタイプが出まくっている中で新しいユーザー獲得も出来る可能性もある。
夢があります。
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投稿者 ○
マスター
(2010/12/16)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
このスペックきついでしょう。
今の単価がきつくなってきている。
さらにコレでは。
即○ではないかと思います
コンテンツもさらに輪をかけて厳しい
ないと思います
あったとしても残念には思いません。
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投稿者 京楽信者(笑)
- ゲストによる投稿です (2010/12/21)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
コンテンツが弱すぎるせいかパッと見ロデオの台とは思えません。
スペックも何度も落とされた本命スペックだそうですが
それならなおさら自信のあるコンテンツで出すべきでしょう。
ボーナス確率が軽い故にART突入率と通常ベースが削られ
ART自体も不安定とスペックも不安要素が多すぎ。
バサラ導入したい店かよほどチャレンジングな店向けでしょうね。
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