-
370 人中
176 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ミク戦士
- ゲストによる投稿です (2010/06/16)
試打 - 試打無し
導入推奨数 - バラエティ
コンテンツ的には年配層にも受けが良く演出も良くできていると思います。
しかし残念な事にARTに目押しが必須な件が挙げられます。
ART突入リプレイの時にボーナス・リプ・リプなのですがボーナスを目押し出来ないとARTが終了してしまうという一昔前の不親切仕様。
いくらユーザーがARTに理解を示しても目押し出来ないユーザーを完全排除してしまっているのが不安要素です。
とは言えバリエーションに小台数なら私はあってもいいかなと思います。
無理して買う程ではないですが。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|
-
391 人中
187 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 デカ
- ゲストによる投稿です (2010/06/17)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
ていうか、前のゴルゴとどこが変わったのって感じ。
目押しもめんどくさいし、ミスったら全部消えるし・・・。
でもお盆用にぶち抜く機械としては効果をあげそうです。
5号機最初のゴルゴを知らなければ、新鮮なのかも。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|
-
927 人中
482 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 打王
マスター
(2010/06/17)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
はっきり言う。
パチンコに合わせてムリヤリ作ったでしょ?
ARTは1セット13G、純増1.3枚。…で、平均で期待できる連チャン数が13。
…って、どこまで「13」って数値にこだわっているんだろう?
ボーナスの出現率は1:1:1。
同じ設定でもユーザーのヒキ次第で良くも悪くもなってしまう展開。
これを好むユーザーも確かにいるかもしれないが・・・。
通常演出は9分割8ライン。SANKYOのパワフルシリーズじゃあるまいし…
正直、親しみ感が無かった。
ARTは最近流行の通常時からの突入ではなく、ボーナスを当てないと突入しない。
突入期待度は高いかもしれないが、1セット13Gのため、当たっても速攻で終了して、派手な当選演出の割に、えっ?これだけ?…という場面が見られると思う。
そしてARTの突入や消化が目押し必須で、それをミスるとそこで終わってしまい、内部にストックされているARTの権利は次回ボーナス当選を待たなくてはならない。
それゆえに最近には無い完全なる上級者仕様。
過去に出たパチスロマーベルヒーローズほどではないにせよ、仕様に興味があったとしてもミスったときのリスクが怖くて手を出せないと感じるユーザーが多いと思われる。
せめて1回ミスっても救済措置のような仕組みがあってもよかったんじゃないかと思っている。
もしくはART突入時のみ押し順で振り分けるとか…もう少し工夫があってもよかったんじゃないかと。
無限ART突入率が高いとはいえ、押し順ART機で他に優れた機種が数多くあるので、ムリしてまで導入するような選択肢は、私は無いと思う。
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|
-
903 人中
444 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 ○
マスター
(2010/06/21)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
演出はまぁ…ボチボチ。
のみ。
無理ーと言ってしまいたい。
トップの方がよかったね。
同時期なら大都だなぁ
パチンコ入れてゴルゴ×ゴルゴする以外は
スペックに魅力なく
むしろ古臭い。
これに投資なら結果出てる台増やしたいね
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|
-
891 人中
447 人が「参考になった」と投票しています。
投稿者 スロ
- ゲストによる投稿です (2010/06/22)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
パチンコに予算ががっちりとられる7月8月に無理をして入れる機械ではありません。
演出も微妙な感じで13GのARTとゴルゴのキャラではお客さんはお金つかわないですよ。
そんな予算があったらエバ・北斗の合間に高尾のライディーン88%を割り込ませる方が絶対お得
- このレビューは参考になりましたか?
-
-
違反報告
|