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投稿者 さる
マスター
(2017/10/25)
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出玉性能に対して、コイン単価が高すぎる時点で5.9号機のレギュレーションを判って作っているのか疑問。
演出面も基本的に既存のブラクラの焼き直しどころか、使いまわし以下だと感じました。
ブラクラの代名詞のバレット役物やドクロ役物も無くなり、今回は液晶で表現されており、
「兎に角安く作ったな〜」とw
ユーザーを馬鹿にしているとしか感じませんでした。
まぁ粗利性能は高そうなので、しっかり回収する前提なら無しでは無いかな。
うちは100%スルーですけど。
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投稿者 バンジー
- ゲストによる投稿です (2017/10/25)
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導入推奨数 - バラエティ
版権の訴求力はかなり高い部類
1、2ともにA+ARTだったのでスペック的にも
打ち手に受け入れやすい
オリジナルメンバー開発を謳わず、スパイキー協力と濁している時点でお察しですね
全てにおいて劣化感が強いのは、そういった部分が強いのでは?
ただ、版権力のみで初期稼働はある一定は取れそうなので1台
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投稿者 アナベルガトー
マスター
(2017/10/26)
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導入推奨数 - 見送り
5.9号機という事で即スルーと思っておりましたが、出来はさほど悪くないと思います。
しかし、5.5号機と設置できる期間は変わらず最初だけとなる可能性が高いと思いました。
余裕が所はバラに一考で良いのではないでしょうか。
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投稿者 うどんそば
マスター
(2017/11/01)
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導入推奨数 - バラエティ
5.9号機。
思っていたより違和感の無い作りになってましたね。
開発者はやっぱりすごいですね。
(当たる当たらないは別問題として)
ユ−ザ−目線で5.9号機の最大の魅力は
1,000枚〜2,000枚の獲得頻度が
現行機種よりあると思える事でしょう。
実際の出現頻度次第では
興味を持ち始める客層がいるかも!?
という訳で
優先的に購入する必要はないと思うけれど
入替に前向きな店舗は1台〜3台はあっても良いかもですね。
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投稿者 とーます
- ゲストによる投稿です (2017/11/02)
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コンテンツ⇒○
スペック数値⇒試してみたい ▲
販売台数⇒△
メーカー⇒×××
販売販社F⇒×××××
よって総合⇒× 他ないから1台つまんでやってもいい
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投稿者 くそ
- ゲストによる投稿です (2017/11/02)
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曲がききてー それのみ
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投稿者 青年手品師
- ゲストによる投稿です (2017/11/02)
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天井なしで重い合算…上がらない大当たり回数…
ハマり台が多発するであろうこの機種を誰が打つのでしょう?
5.9号機の大当たり合算確率は重要な要素だと思います。
次の大当たりが遠いイメージが先行し、出し逃げされるパターンが予想されるので利益取るのも難しそうです。
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投稿者 ピエロ
マスター
(2017/11/07)
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戦コレより良いと感じた。コイン単価の高さについて来れないとは思うがコンテンツと年末という事で1台。
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投稿者 戦コレの惨事から学びたかった
- ゲストによる投稿です (2017/11/28)
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結論から言うと戦国コレクション3以下の稼働になると思います。戦コレ3の稼働があれなのでつまり閑古鳥という事です。
戦コレ3で頂いた苦情で特に多かった2点が、青天井である点。有利区間限界まで上乗せした後、消化試合になる点(何を引いても上乗せしないので)。
この台にあてはめると、まずART確率が戦コレ3より遥かに重く、青天井という現実が重くのしかかって来ます。前作、前前作のブラックラグーンは天井がありましたし、ARTでハマるほどチャンスゾーンが当たりやすくなるという救済もありましたが、今回は規定上それも不可。
次に上乗せ後の消化試合問題ですが、これはもっと深刻。ゲーム数で上乗せする仕様なので、戦コレ以上に目に見えて上乗せがなくなり、引き損感も高く、より消化試合感が高まってしまうでしょう。
あと、メーカーもね…実績がない。
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