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投稿者 ピエロ
マスター
(2019/04/11)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
これ辛すぎて打てないと思うけどコンテンツは強い・・・
バラで良いかなってしか思えない
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投稿者 さる
マスター
(2019/04/11)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
仕組が判り難いので少しだけ説明。
大当りするとタイムチャージに移行し、この間は与えられた時間内で何回当りが引けるか?になる。
見た目上は時間の振り分けだが、実際には約1/1.58で4〜14回の抽選を行う仕組み。
当然ながら1回も当らない事もあれば最大14回当たる事もある。
平均6.2回当たる振り分けとなっており、6.2回×出玉340個=約2110個の払い出しとなる。
14回の振り分けで全て当った時の出玉は、初当り+14回当たり×340個となるので、最大5100個となる。
このタイムチャージでの当りが終了すると、かなめバトルに必ず突入する。
約1/1.58で1回の引き戻し抽選を行うのが、かなめバトルとなっており、ここで引き戻すと再びタイムチャージへと移行夫する。
かなめバトルの引き戻し率は約63.3%となる。
要約すると、初当り→タイムチャージ(平均2110個)→かなめバトル勝利(勝率63.3%)→タイムチャージとループする機械。
但し、タイムチャージ中の抽選は1抽選が約37秒もかかる為、出玉スピードは極めて遅い。
又、無駄玉を打たせる仕組みなので、画面に出ているRUSH中保留玉の残数を常に確認しながら、打止しないと玉が減りまくります。
止め打ち前提であれば、平均出玉は約3900個の機械なので、新規則ハイミドル機としては高い部類。
版権としては一定の支持がある版権ですので、小台数であればあっても良いと思いますが、ゲーム性が判り難いので、若年層向けの機械です。
よって、店によってはスルーも当然有り得ます。
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投稿者 アナベルガトー
マスター
(2019/04/14)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
非常に分かり辛いスペックでそこはマイナスポイント、コンテンツと煽りで少しは動くと思います。
出玉スピードも演出で煽っているほど早くなく、リピート率は低そう。
コンテンツでどこまで持つか?といったイメージです。
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投稿者 ナニヌ
- ゲストによる投稿です (2019/04/16)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
アリアに新鮮さもなければ良いイメージもない、低貸しに落ちて稼動が平均位になる、そんなイメージしかわかない
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投稿者 フィーゴ
- ゲストによる投稿です (2019/04/24)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
分かりやすい無難なスペックでだして欲しかったのが本音
だが、ミドルがこれか、ハイスクールしかないので。
萌え台は一定のニーズがありますので、
だが、アリアもアリアAAも一般の方には同じなので、新台と感じるか恐怖があります
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