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投稿者 猫ぱんち
マスター
(2012/03/23)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
これ…斬新。
スペックは1/278 67%
大当りの出玉を自分で決めれる!?
(10R) か (4R 50% OR 16R 50%)
最初なんのこっちゃいって思いましたが…
システムを聞いて納得。
この手の機械が今後支流になる可能性は大だと思います。
このシステムにより
たとえば、非確変のときは固く10R
確変のときは勝負の(4Rか16R)等といった勝負の選択の幅が広がるのはいいと思いますし。
大当り確定後にトイレに立てる(スロットで言えばジャグラーでペカらせたままジュースを買いにいける優越感)のは新感覚ではあると思います。
前回の金さんの対応にイライラしながらも、勝負に出たな大一と今日思いました。
最後に、もちろん新システムを評価してはいますが、
通常時演出の作りこみ、役物(ガラガラ)等といった細かい所までしっかりしているのは間違いありませんし、激画調のバカボンもインパクトありでした。
というわけで新システムだけの評価ではございません。
よくできました。の評価です。
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投稿者 つけ麺
マスター
(2012/03/25)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
1/278 67%のスペックは悪くないですが振り分けのシステムに不安が隠せない。
安心タイプ10R固定 約1350個
ドキドキタイプ 4R 約540個 50%
16R 約2160個 50%
結果どちらを選んでも出玉率は同じであることから、さほど選択する優位性が出ないような気がします・・・
ただ今時のゴテゴテ3D(CRサイボーグ009)のように目に負担がなく液晶がとてつもなく綺麗で離れていても鮮明に見えシリーズ最大の特徴でもある大きな数字が良いかと
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投稿者 公営の鬼
- ゲストによる投稿です (2012/03/26)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
ラウンド選択は非常に斬新で好感!
打ち手にとって楽しめる大きな要素でしょう。
このスペック?でダイナマイト的な権利物?仕様で作れれば
違ったユーザーも打つかな?と思いました。
GW明けの機械としたら現状TOP評価です。
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投稿者 苦悩の店主
- ゲストによる投稿です (2012/03/26)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
役物の作りこみがしっかりしてました。
液晶演出は普通と感じました。
ドキドキタイプの抽選(ガラガラ)で赤or青の玉が出てくるところが個人的に一番面白かったです。
余裕があれば京楽も一緒に買いつまみたいと思いますが…
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投稿者 打王
マスター
(2012/03/28)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
10R固定か、それとも4or16Rの振り分けに挑戦するのか?…を自分で決められるシステムが特徴です。
このシステムを聞いた時に自分が懸念していた、
・一定時間内にゲート通過させないとパンクしてしまうんじゃないか?
・ミニデジ等で4or16Rが判別でき、それにより狙われる可能性があるんじゃないか?
というのがあったが、これらの心配は皆無で、
実際にゲート通過するまで大当りの権利は作動しないし、
またミニデジもゲート通過後に停止して、そこで初めて4or16Rが決まるというシステムのため、本当に手に汗握る瞬間を提供できると思います。
演出内容そのものに関してはコミカルながらも平均点以上の内容だと思いますので、
この新しいシステムが今のお客様にどのような反応があるのかを見る意味においては、導入して損はしないと判断します。
よく工夫していると思います。
あとは、ゴト師連中が
16Rばかりを狙い続けるような電波ゴトを開発・実行しないことを願いたいです。
…って、考えすぎですね。
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投稿者 毛ならあるよ
マスター
(2012/03/28)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 見送り
まず見た目からして賑やかですね〜バカボンわ〜るど全快です。
演出もシリーズの良い部分を踏襲しつつ進化していて中々です。
ただし当たり系のリーチはかなり長い長過ぎ。
絵柄揃い後の昇格演出は色んなパターンがあってGOOD!
肝心要のラウンド選択ですが確かに新しいし面白いですね。
絵柄が揃って右打ちでゲートに玉1個通すまでは大当たりRがスタートしませんから
絵柄揃う⇒とりあえずトイレ⇒コーヒー買う⇒戻って打ち出し開始というのも可能ですね。
ジャグのGOGOペカらせて席を離れるのと同じ感覚かな。
ガラガラから実際に赤玉や青玉が出るのがめっちゃ面白かった。
R中だけでなく確変及び時短中もオール右打ちならば
もっと良かったが仕方ないか・・・
大一が絶対にこかせちゃいけない時期に絶対にこかしちゃいけない
自社最大の主力コンテンツで勝負かけてきたって感じ?
今後他社からも同タイプで追随してくるでしょうね。
4万台予定。
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投稿者 スーパーエリア長
- ゲストによる投稿です (2012/03/29)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
演出面は合格点かなと。
10R固定と4or16Rの任意振分けが出来るのは良いものの、こういった機能は結局ユーザーにはほぼ使われず、結局4Ror10Ror16Rの強制振分けの方が良いと思われますね。
任意振分けタイプは先が見えていると思われます。
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投稿者 中小店舗
- ゲストによる投稿です (2012/03/31)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
こちらの評価を先に見てしまった為か
何かしっくりこない。。。
演出面は合格点だし目新しい機能も
付いてるんだけど、何か足りない。
一番気になった点はアニメーションの
線が細いと言うか、バカボン特有の
骨太感がない所かなぁ〜。
とりあえずウチは小台数で様子見ます。
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投稿者 HIR@IZM
マスター
(2012/04/01)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - バラエティ
ラウンドが選べるのは、単なる付加価値ですので
それでバカボン打とう!!って言う人は、いません。
バカボンのゲーム性とコンテンツで
前作同様に年配層に受けると思います。
スペックは、パットしない普通のミドルです。
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投稿者 ○
マスター
(2012/04/07)
試打 - 試打済み
導入推奨数 - 半列
業界の人間として
☆多くつけてます。
こういう機械が当たって欲しいですね
で
所詮はバカボン。
一線級ではないですね
毎度右左に打ち分けるのも
昨今の台に慣れた体には
手首がイタイ。
正直メンドクサイ。
そこがどうかな
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