あにゃも マスター
投稿数 : 259件
ポイント : 155778ポイント
私見たっぷりですが、店舗運営者の一意見として笑ってください
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機種名 | レビュー内容 | ||
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1237 人中 620 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
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平均価格: -円
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1029 人中 553 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
バグも天文学的確率で発生なので「逆レア」演出になると嬉しいです(元祖ナナシーの全回転外れみたいに)
等価でも1を使わずに営業できる事と、高設定はそれなりに出玉にボリュームが有るので使いやすい機種です 初代よりも出荷台数が多い分客帯は低いですが、最近の機種の中では程々に使える機種だと思います このレビューは参考になりましたか?
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1281 人中 646 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
最近では「ハネモノ」を調整できない管理者が増えたと聞きますが、このゲージで大丈夫なんでしょうか?
ゲージスランプが異常に大きいゲージ構成では、本来のハネモノの楽しさも味わえません 役物も激辛仕様の為、球を拾っても期待感が薄く「甘デジ」の様な期待感維持も無理です 平和のビッグシューターの様なオーソドックスなハネモノを出してほしいです このレビューは参考になりましたか?
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1305 人中 670 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
甘デジを同時発売しなかったのは残念です
1&2は「ベルバラ」ファンの女性固定客をしっかりとキャッチできた機種でした 今回の3はリーチバリエーションの追加や、主題歌の登用(今まではオリジナルではありません)等のファンが喜ぶツボを押さえていると思います グラフィックや音源も数段進歩してますね 主役機種にはなりえませんが、特定ファン用の少台数設置ならば良い仕事をすると思います しかし、最近販売の機種はTSが310近辺と350近辺の2スペックばかり 遊技意欲を刺激するスペックの開発に目を向けてほしいです このレビューは参考になりましたか?
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1199 人中 636 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
ドット表示機が、演出で7セグに変わる発想はさすがサンセイと感心しました
しかし、スペックが問題ありだと思ってます MAXやMAX-STは飽和状態 ウイングマンの失敗も何も学んでいませんね パトラッシュをはじめとする高継続ST機は「特図1」と「特図2」を右打ちで使い分けるので、お客様も店も安心して使えます ウイングマンと同じヘソ下電チューでは、BA調整や打ち方次第では「特図1」が消化されます これは打ち手にとって「デメリット」以外の何者でもありません TSもGタイプ(1/150〜200程度)なら、長期稼動も有り得ますが、MAXでは・・・ サンセイは元々「当り」「外れ」が大きい会社ですが、今回は「はずれ」確定だと個人的には思っています このレビューは参考になりましたか?
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1603 人中 832 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
見本機を見せずに「多台数販売優先」「高価格設定」は何を考えているのでしょうか?
アルゼは「認定」も取れないメーカーですし、5号機になってから長期稼動した機種はありません 過去の栄光は既に過去のもの 前進無き者は死するのみでしょう このレビューは参考になりましたか?
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1220 人中 590 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
パチンコメーカーのスロットとしては良い仕上がりだと思います
電飾・音・グラフィック・筐体の進化は、既存スロットメーカーも学ぶ点があると思いますし、オムロックの採用は大変評価できます キャラクター選択でゲーム性も異なり、打ち手の楽しみ方も増えるのが高評価 スペックはスロエヴァ2&3を足して割った感じですので、大きな失敗には繋がり難いかと思います 世界観も「仕事人」を髣髴させるため、ゲームを知らない人も極端な違和感を感じないように思います このレビューは参考になりましたか?
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914 人中 480 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
最近の藤商事さんの傾向は「派手に!」って感じでしょうかね?
2号の「グルグル」は最初は驚きますが、飽きも早そうです 電飾の使い方が、やっと音やゲーム性にシンクロしましたね 全体的な音が「高温」ばかり目だって、耳がキンキンするのは長時間遊戯に向いていません 擬似連の「パーセント表示」は斬新で楽しく思いました このレビューは参考になりましたか?
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934 人中 497 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
敢えて1/300を切るTS設計値の機種を出した試みは評価します
ゲーム性が複雑で、一見理解しがたい仕上がりですが、長時間試打すると「大タンバリン」「キリン柄」待ちの単純なゲーム性 おりんの「手鎖」赤ランプ待ちに似ていますね 決してメインにはなれない機種ですが、特定のファンが遊んでくれる可能性は秘めているように思います ゲージのスランプが大きいのは勘弁してほしいです このレビューは参考になりましたか?
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924 人中 474 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 1列
腐っても「海」
しかし、ここまで変わると、これまでの海ファンがどの様な判断をするか想像出来ません ゲージの「大海SP」からの大きな変更も、調整次第では「駄作」になってしまう可能性が大きい「高難易度」な仕上がりです 突確のミラージュモードは斬新さが際立ちますが、1ラインの必要性は不安要素の一つです 8個保留もBA削減を極端にするとゲーム性ばかりか、機械の性能すら殺してしまいかねません 本来「長期稼動」すべく「海」なのですから「適正台数」「適正利益」で大切に使うべきでしょう 「海」「エヴァ」等の「固定島機種」はメーカーの作り方よりも、ホールの運用方法が命だと思います このレビューは参考になりましたか?
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ART中もナビが2種類で全く異なる理解を要する点は評価に値しません
ボーナス確率は高めに設定されていますが、REGは約50枚の子役でしかありません
新規参入するのであれば、まずは市場のニーズを徹底調査してから作るべきでしょう