打王 マスター
投稿数 : 1372件
ポイント : 550092ポイント
個人的嗜好を中心にマイペースでレビューしていますが、
このところ業界内が激悪化しているのに伴ってなのか、
メーカーの販売体制が一部激悪化しているように感じます。
このままの状態がいつまでも続くとは思いませんが…
最近、先が思いやられます。。。
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機種名 | レビュー内容 | ||
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684 人中 357 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
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1029 人中 537 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
こっちは、
とりあえず甘デジバラエティ内でスパイスになってくれればという感触です。 まあ、ムリしてまで導入することも無いと思いますが。 このレビューは参考になりましたか?
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928 人中 504 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
…正直言って、使えそうな気持ちにならないです。
ごめんなさい。 奇跡的に化ける可能性もゼロではないですが・・・ このレビューは参考になりましたか?
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1000 人中 513 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - バラエティ
「1G連」専用のアクションが特徴的な甘デジになった吉宗2です。
…っていうか、システム的に数年前に登場したサンセイ「CRA戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW」と同じなんですよね・・・ 要は大当り中に1G連の演出が起こるのは保留4個で大当りがある時なのですが、逆に1G連演出が起こらなければ、点灯している保留4個はハズレ確定で捨てゲームになってしまいますね。。。 甘デジバラエティ内で地味に動いてくれれば…っていうところです。 通常演出は甘デジの確率帯で考えたら個人的に嫌いじゃないので。 このレビューは参考になりましたか?
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707 人中 366 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打無し 導入推奨数 - 見送り
導入したなりの稼動はすると思いますが…
正直言って、MAXやミドル機が登場した後の ライトミドルバージョンって、最近稼動が弱いような気がします。 このレビューは参考になりましたか?
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727 人中 375 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
モチーフは、いわゆる福本マンガである謎解きが多めのギャンブル漫画です。
演出内容はその世界観を活かした演出で、立体的に浮き出て見える「ざわ」の文字が印象的です。 スペックはボーナス込みで純増2.0枚のART主体機で、 システムは一昨年登場した大都技研の「ギラギラ爺サマー」に酷似しています。 ゲーム数上乗せが出玉のメインになるが、仮に1Gしか上乗せしていなくても煽りすぎだろ?って正直思ってしまいます。 まあ、導入したなりの稼動はすると思いますが・・・ 正直、個人的にあまり好きじゃないですね、このゲームシステム。。。 このレビューは参考になりましたか?
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1351 人中 709 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
液晶をパッと見た感じは、KPE版新鬼武者??って感触です。
純粋なART主体機で、純増2.0枚で1セット40Gでゲーム数上乗せアリ、ループ抽選での継続方式です。 G数上乗せは、主にART中に7揃いリプレイで突入する上乗せ特化ゾーンの戦人乱舞で行なわれます。 ART主体機のシステムはこのメーカーなりに結構凝っていると思うのですが、正直言ってゴチャつきすぎて、打ってて何がアツいのか、どこでアツくなっていいのか分からないです。 まあ、こういった台を好む人もいるかもしれませんが・・・ このレビューは参考になりましたか?
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705 人中 393 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
まずARTじゃなく「AT」です。
なぜなら常にリプレイ確率は通常時・当たり中ともに約1/7.3ですから。 ゲームシステムは、強引に例えるとゲーム数上乗せが無いモンキーターンです。 だって、通常時にATに当るまでの流れが・・・ 聖域の道=優出モード 火時計ミッション=超抜チャレンジ って思えばいいですから。 もっともモンキーと違うのは、 代わりに1セットは30or50or100G+バトルの10Gで、50〜88%のループ方式ですが。 …で、増え方は純増2.8枚だが、押し順9枚ベルと押し順4枚ベルが混在しながら次々と揃ってくれるのでストレスは感じないです。 あとAT中にレア小役を引くたびに獲得できるコスモポイントは7ポイント貯まるとARTを1セット上乗せし、さらにセット数上乗せに特化するフェニックスモードに突入します。しかもこのコスモポイントはATが継続する限り、ポイントもそのまま持ち越してくれるので期待感は持続します。 実は自分はあまりよく知りませんが、 聖闘士星矢はジャンプ黄金期の連載マンガで、今でも人気は高いため、そのモチーフ力でこのパチスロを打ってみたいというきっかけになってくれのではないかと思われます。 あとはゲームシステムを気に入ってくれるか?これに尽きると思います。 また今後のパチスロの見通しが不透明な背景事情も考えると、業界人としては機械そのものの評価以上に期待をしてしまう1台です。 ただ、ユーザーはそんな背景事情など関係ないのも事実なのですけどね・・・ このレビューは参考になりましたか?
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686 人中 358 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
同社の秘宝伝をモチーフにしたノーマルAタイプです。
ボーナスはBIGが最大311枚、REGが104枚で比率はほぼ1:1、パチスロうる星やつら2みたく、チャンス目出現からプチRTを発生させ、そのプチRT中が秘宝伝シリーズに搭載されてた高確率演出になって期待感を盛り上げます。 ビッグごとにオリジナルのストーリーを見ることが出来たり、過去の同社スロットのサウンド全19曲を選択できるようになる…など、がんばって盛り込んでいるとは思います。 …でも所詮はAタイプ。不二子でもエヴァでもAタイプ縮小の波に逆らえず散々な結果に終わったため、これだけが流れに逆らって稼動するとはとても考えにくいです。 仮に今後のART機に対する見通しで万が一Aタイプが復活するとしたら、それは別の機種のタイミングになると思います。 このレビューは参考になりましたか?
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678 人中 366 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
オーイズミの機械として、久々に導入を検討できるレベルの台です。
ゲームのスペック内容としては、どちらかというとブラックラグーンに似ている感じがします。 中段チェリーを狙うことに重点化した内容が特徴的です。 モチーフは深夜アニメで知名度はたぶん低いと思いますが、ジャンルとしては悪霊を女子高生が倒す退魔アクションで、ストーリーとして引き込まれるような感じの内容です。 「ひぐらしのなく頃に」には届くとは思わないが、他の機種と比べて遜色ないレベルの完成度だと思います。 オーイズミなりにがんばって作り上げましたね。 このレビューは参考になりましたか?
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普通にバラエティなら使えると思います。
…本来ならば・・・ですが(超意味深)。