佐野ひなこ マスター
投稿数 : 37件
ポイント : 22047ポイント
もう評価するほどスロットの機械がリリースされそうにないですが
よろしくお願いします
|
機種名 | レビュー内容 | ||
---|---|---|---|
1042 人中 529 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
決して良いとはいえない、ただシンプルで打ちたいと思うユーザーはいるかも知れない。と思った。貢献終了は早そうではあるが、意外にダラダラと触ってもらえる可能性あるかも、安いのでバラに1台導入などなら検討できる。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
1506 人中 776 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 半列
30φを導入しようか考えている法人にとっては25φハナハナの登場は非常に嬉しい。かつ機暦なし価格も安い。と言う事で無駄金を使う必要なく導入できる。地域によって支持は変わると思うが、ハナハナが主流の都道府県には30φがすでに導入されていると思うので当然必要ないが、それ以外の地域でハイビスカス系の導入が少ない地域であれば小台数であれば導入してみる価値はあるかと思います。(他店との差別化を考え)
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
1528 人中 763 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - 見送り
過去ニューパル同様にスペックは非常に辛く、さらにユーザー層も高齢中心となるので収益確保的な心配はないと思われる。さらに、設定の幅を設けれるスペックである事から、マイルドにもする事が出来るため、ジャグラー同等の扱いを行う導入店舗は3年きっちり使える。ただし、演出がSP仕様となり増えたものの、そこまで魅力を感じなかった。ニューパルDXを認定申請している店舗であれば無理に入替する必要はないかと思う。稼働貢献終了時期は4.5週あたりを予想します。(その後ダラダラと稼働延命される)
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
1484 人中 770 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
試打 - 試打済み 導入推奨数 - バラエティ
完成度は低くはないと思った。その理由は有利区間の1500Gを最終ブツ切りにせず、シナリオ管理にて完結させる形の為、ユーザーも違和感はなく打てるかと。かつ、ボナ合算が激重ではないので天井など非搭載でもギリ打てる。発表のMY値が実践上同等の数値で推移するようであればよいが、大きなズレが生じると危険区域に転落する。今までの戦コレと違い、AT一本釣りタイプではないので、戦コレファンがどう感じるか心配、5.9号機1発目のA−ART機械なので動向には注意するが、ネット、SNSで5.9号機の性能に関する酷評を初打ち前に見る事になるので、かなりの打ち控えは発生し貢献週も過去の戦コレとは比べ物にならない終了時期になると思います。
このレビューは参考になりましたか?
|
|||
平均価格: -円
|
1095 人中 546 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
5.5号機新基準機の中で
スマッシュヒットした機械が やはり一撃の性能を持った機械が多かったので 政宗は評価し導入しましたが正解でした。 昔好きだったユーザーも多くいるようで活躍中 9月リリースの渦に巻き込まれず出来る限り 頑張ってほしいです。。ただ設定関係なく出るので どうにも出来ないです。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
平均価格: -円
|
1109 人中 563 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
販売台数も少ない?事もあり
初動はそれほど悪くなさそう。 パチンコで人気の出てたにも関わらず購入しなかった のを少々悔いてます。 20スロで稼働貢献終了したのちには低スロで 稼働貢献してくれそうなので、安価になるのを 待って中古で購入しようかと思います。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
平均価格: -円
|
1159 人中 598 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
液晶にキスしだすユーザーが出現するのではないかと
ある意味怖くなった機種でした。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
平均価格: -円
|
1028 人中 521 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
ART中の2種類の性能のわかりにくさ
獲得するカードの役割のわかりにくさ ユーザー視点で作りこまれていないのが 短命だった理由。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
平均価格: -円
|
1034 人中 511 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
通常ゲームが→源さんシステム
ART中バトルが→モンハン・慶次? 個人的にはシステムは嫌いではないが バトル中の敵のHPが高すぎて勝てる感が出ない。 リプレイのストレスを逆手に取った ダメージUP蓄積システムを入れたのは評価したが 何かが足りない。 源さんのように入り口に少々の夢がないと 周期+玉集めはしんどいのかなあと。 純増も低いし。。 このレビューは参考になりましたか?
|
||
平均価格: -円
|
1027 人中 511 人の人が「このレビューは参考になった」と投票しています。
もうそろそろ
復活されていく機械ではないかと思います。 バラで導入する事で貢献してます。 このレビューは参考になりましたか?
|